火力ゴリゴリの汎用性高め装備(カイザーγ・エンプレスβ編)

カイザーγとエンプレスβで、さまざまな武器の種類に対応できるスキルを組みました。

f:id:quality1349:20180818233536j:image

 

まずこれ、結構作成難易度は高めです。カイザーγが3つ必要なので、最低でも歴戦王テオ3回行かなきゃなりません。うへぇ〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

でもそれだけ価値がある仕上がりになります。ぶっちゃけ、片手剣、双剣、太刀、ハンマーにとってこれだけあれば十分ってものを大量に詰め込みました。

それがこちら〜

f:id:quality1349:20180818233804j:image

f:id:quality1349:20180818233814j:image

f:id:quality1349:20180818233823j:image

発動スキルはご覧の通りです。

マイナス会心のイビル太刀ですら、力の解放時には弱特条件で90%会心になります。

そして、達人技を組み込んでいるので、会心時に切れ味を消費しません。

それでいて、スタミナ上限突破、フルチャージ、加速再生、見切り、攻撃、匠、キノコは趣味ですが…まぁなかなか良い組み合わせで組むことができました。

ダメージを一定以上受けると発動する力の解放ですが、ダメージを受けても攻撃で体力回復するので、ある程度のプレイヤースキルがあれば攻め続けることができます。つよみ〜。

体力増強3も入れているので、乙る確率も格段に下がるでしょう。

それでいてなおかつ火力がゴリゴリ_(:3」z)_

ゴリラですよ、ここまで来るとほぼゴリラですよ。

 

お得な装備なので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、キノコは珠で獲得しているので、要らない人はそこに達人なり攻撃なりを入れると、さらに少し火力が上がります。

ぐへへ、ぐへへへへへ。