おちゅにだ@追記あり

国試や卒試に向けての勉強に集中することにしました。

ゲームは…暇があればやることもあるかもしれないです(ほとんどないと思うけど…)。

YouTubeとかで誰かの配信にお邪魔することはあるかもしれません。でもゲームつけて参加することは多分しないです。

質問箱は時間が許せば返します。

Twitter本垢もサブ垢もログアウトしました。絡んでくれた方々ありがとう。また後で会いましょう。

とりあえず7月の模試が終わるまで集中します。頑張ります。

 

おちゅにだ。


f:id:quality1349:20190423224132j:image

 

【追記】5/10

7月以降も難しいかな、という考えになりました。

9月の卒業試験、2月の国家試験など、休む間もなくイベントがあります。だから、多分次にTwitterに帰ってくるのは医師国家試験が終わり、医師免許を取ったあたりになりそうです(順調に行けば)。つまりは来年の春あたり?

ツイキャスとかブロキャスにはちょくちょく顔は出していますが、長い時間見れない事も多いかもしれないです。

9月にモンハンのアプデやポケモン新作発売などがありますが、どちらもプレイする気は無いです。その時に一緒にゲームやろうって言ってた皆さん、本当にごめんなさい。

次に帰ってくるときには、「良い報せ」をいくつも持ってこれたらな、と思っています。