これがAndroidハイクラス…!!

タイトル通りです。

元々、iPhone6s、Huawei Mate10lite、honor9の3台持ちでしたが、今回新たにHuawei P20を購入してメイン機(?)として使っています。

f:id:quality1349:20180906225136j:image

カメラの写りが特にいいです (。-`ω´-)

今までのスマホよりも圧倒的に写りがいい!そして動画もヌルヌルでした!

 

気になるのは使用の快適さだと思いますが、iPhone6sなんかよりも速いです(´ ゚ω゚`)

 

そもそもベンチマークスコアだけで見るとiPhone8とほぼ同等です。そりゃ使いやすいわ…(*´•ω•`*)…

価格は6万ちょっとでした。値が張るけどもそれだけの価値があった!そう確信しています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

写真を趣味にしようかな?とも思えてくるくらいです。P20は少し高い…という方はぜひ、P20liteというモデルも発売されていますのでそちらをどうぞ〜。

Liteのほうはお値段2万5000円ほどですので、ぜひご検討を〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)