チンパ以下略③

※ちゃんと注意事項読んできた?①に書いてあるから宜しくな。頼むでオイ!おいおい!

 

へぃ。

 

色々と終わってきた年度末。ANTHEM出たしもうそれだけやるカーって感じの気分。モンハンワールドもしばらくアプデ無いし、とりま一旦節目かなー。

 

さてさて、今回は最初にASUSよりZenfone5/5zのご紹介です。


f:id:quality1349:20190222125819j:image
f:id:quality1349:20190222125833j:image

これはもう単純です。短く行きます。

 

5→スナドラ系の高コスパモデル!ミドルハイスペック!

5z→5で足りない?なら5zしようよ。スナドラ最高峰845を積んでなお安い。同じく高コスパモデル

 

5zがスナドラ最高峰のものを積んでいて、それよりも少し低いものを積んでいるけど圧倒的に安いのが5と考えてもらえば良いです。

 

見た目は同じ、というか中身が違うだけです。スマホカバーは共通で大丈夫です。

 

OSはAndroid8.0(9.0へのアプデ告知あり)

プロセッサは5がSnapdragon636、5zがSnapdragon845になってます。

カメラは省略。

バッテリーは3300mAhと同等です。

①②を読んだ人ならもうこれを見ただけで自分に向いているのか分かるはずです。

 

5zの秀でた点はスナドラ845に対して値段が安いという点です。6万5000円ほどです。ストレス感じることはありません。現行機最高峰の処理能力を誇ります。iphone8よりも上です。

 

5はコスパに優れている点。4万円ほどだったと思います。その割にネットサーフィンもサクサク、YouTubeなどの動画もヌルヌルです。

 

まとめ:Androidの高コスパモデル!他の性能よりもプロセッサに重きをおいて、ヌルヌルにスマホ生活を楽しみたい人向け!ネチョネチョ!