今年も終わりますね

晦日に何を書いてるんじゃと不安になるこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんなことはさておき、12月はいろんな新作ゲームが出ましたね。

スマブラを始めとして、ドラクエビルダーズ2、ゴッドイーター3など…好きそうなゲームがたくさん出てくれました(スマブラまだ買ってないけど)。

来年はデビルメイクライ新作がでますし、アトリエシリーズも確か出るんでしたよね。

自分は来年の4月からはまた忙しくなるので、それまでに積みゲーを消化しておきたいところです。

 

今はCoD Bo4を中心にGE3、ドラクエビルダーズ2で飢えを凌いでいます。

あと時々モンハンワールドかな…。

フォートナイトはもうやりません多分。あとはアサクリを少々。
f:id:quality1349:20181231131541j:image

 

なんかこう、燃えるようにモチベーションあるようなゲームが最近無いんですよね…直近でいうとレッツゴーイーブイとかでしょうか。

f:id:quality1349:20181231131658j:image

 

まあ…ゆっくりゲームライフを過ごせたらいいなぁって。それだけのことです。